モダリス・ストーリー

創薬バイオベンチャーの新星「モダリス」についての情報を個人投資家の皆様のために過不足なく丁寧に発信していきます。

記事006:モダリスの目論見書。

記事→「目論見書」というものをご存知でしょうか?

有価証券の募集あるいは売出しにあたって、投資家への交付が義務付けられている文書です。
投資するかどうかの重要な判断材料になります。
一般に目論見書には、発行者名、事業内容、資本構成、財務諸表、手取金の使途などの発行者に関する情報、発行総額、発行価格、利率、払込日、満期日などの発行する有価証券に関する情報、および引受人名、引受額、手数料などの引受に関する情報が記載されています。

モダリスの上場に当たっても、この目論見書がオープンにされています。
モダリスの履歴書であり、健康診断書であり、未来設計書でもありますので、モダリスという企業を理解するためには、これに勝るテキストはありません。
もし、モダリスに投資してみようという皆さんは、是非この目論見書に目を通すことをお勧めします。
168ページの大部ですが、しっかりと納得感を持って投資するためにも、ザッーとで構いませんのでご一読をお勧めします。
モダリスの目論見書➡️
https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/connect/ipo/202006262101.pdf

✳️他のブログはコチラをクリック・・・
①➡「バイオベンチャー通信」

②➡ステムリム・ストーリー

③➡ブライトパス・ストーリー


f:id:SHAWSHANKlife:20200712172816j:plain