モダリス・ストーリー

創薬バイオベンチャーの新星「モダリス」についての情報を個人投資家の皆様のために過不足なく丁寧に発信していきます。

「モダリス・ストーリー」発刊のご挨拶☆彡

「モダリス・ストーリー」発刊のご挨拶

新型コロナの影響真っ只中2020年8月3日、ひとつのバイオベンチャーが船出します。

それは「モダリス」という小さな企業です。

モダリスが手掛ける「遺伝子治療」は、これまであまり医療の光が届かなかった多くの希少疾病の患者さんを救う可能性を秘めています。

もともとバイオベンチャーには興味を持っていましたが、この「モダリス」を調べるうちにその「切らない遺伝子治療」に興味を抱きました。

そして、しばらくの間、この企業を個人投資家として見守っていこうと、このブログ「モダリス・ストーリー」を立ち上げることにしました。

モダリスに関する細かな情報を過不足なく丁寧に発信していきますので、宜しくお願いします。

                           ショーシャンクさん

✳️他のブログはコチラをクリック・・・
①➡ブライトパス・ストーリー

②➡ステムリム・ストーリー

③➡モダリス・ストーリー